新宿の風俗帝王と呼ばれてみたい

TOP

新宿の風俗帝王と呼ばれたいが為に体験談を載せていきます!

昔から変な噂があった風俗店

夜は特に予定もなかったので、昔から気になっていた新宿の老舗デリヘル店に遊びに行った。学生の頃はココに遊びに行くと変態になると噂があったが、特に危ない店ではなく普通のデリヘル店だ。女性を選んでから部屋で待っていると、ナースのコスプレをした女性が来てくれた。こんなマニアックなプレイをする店だったとは、予想外の展開にびっくりした。彼女にすべてを任せてみるといきなり手をバンドで拘束されて、パンツを脱がされてから足を開いた状態で拘束された。一体これからどんなプレイをされるのか想像できなかった。彼女はマッサージ器をペニスの下に当てて、グリグリ押し付けてきた。マッサージ器の振動がペニスをしごいている感覚に似ていて、なぜか勃起してきた。次は勃起したペニスにローションをたっぷり塗ると、先端をマッサージ器で押し付けてきた。始めはすごく痛くて泣きそうになったけど、途中から感覚がなくなって射精した。射精した後も彼女はマッサージ器をペニスにそのまま当て続けたので、体がガクガク震えながら大量に何かを出してしまった。彼女に何をしたのか聞いてみると男性の潮吹きらしい。こんなことまでされてしまうなんて、本当に変態になってしまったかもしれない。もしもこの新宿のデリヘルに興味を持ったのなら、新宿のデリヘルがたくさん見つかるサイトにアクセスしてみると良い。きっと刺激的な世界が待ってるぞ!

風俗嬢の言葉遣いについて

言葉遣いはとても大事だと思っていますが、最近の風俗嬢の言葉遣いは、あまりにもひどいことが多いと思います。この前も新宿のデリヘルを利用した時にべらんめえ口調で喋ってくるデリヘル嬢がいて、もう二度とデリヘルなんて使わないと思ってしまいました。プロフィールの中には甘えん坊だと書いてありましたが、完全に嘘の情報だと思いました。もう少し正直にプロフィールを書いてくれた方が好感が持てるのですが、嘘の情報でお客さんを集めているお店が多すぎると思います。そんなことをしていても仕方がないと思うのですが、一時的だったとしてもお金を稼ぎたいのかもしれないですね。強気な女性が好きな人にとってはちょうどいいのかもしれませんが、女の子らしい女性を求めている自分にとっては、全く魅力を感じることがありませんでした。むしろムカついてしまいましたので、結局は不発で終わりました。言葉遣いは本当に大切なんだなと何度も思いました。自分が特に気にしているのかもしれませんが、同じように感じているお客さんも多いと思います。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ